なつみ会

2012設立、 "72/"73生まれの香住小、香住一中卒業同級会。          第6期会長:松井 久。 40代バレーボール、ソフトボール等のスポーツ交流会参加、同級会懇親会等の運営。立木参り実行委員会の組織作り。

ちょこっと同窓会??in 大阪

6bb5fb62.jpg

訃報のお知らせ

今日、西香住地区在住の同級生の御親族がお亡くなりになりました。

通夜、葬儀の日時等、詳しくは担当地区役員にお聞きください。


御尊父様のご冥福をお祈り致します。

同級生一同

6/6…真也の誕生日

今夜バレーの練習ですよー。
いつもの場所、いつもの時間に。

ソフトバレー終了

89110f74.jpg皆さん、お疲れさまでした。
なつみ会、4チーム出場して
1勝しました~。
明日は、柴山でのバレーボールの練習です。
秋に向けて頑張ろう

真っ最中!

c08f1389.jpg
e5eb1dcd.jpg
7b58304e.jpg
ソフトバレーですが、ボールが柔らかいので思ったように上げれないのがイラつきます。

ソフトバレー大会♪

1052ec42.jpgみんな真剣な顔~(*^^*)
なつみ会ファイト♪

ソフトバレー大会

ぽんかんチーム
みかぽん&ゆりちゃんの最強コンビで
初勝利?
只今、試合真っ只中

バレーボール練習 6月の日程

6/6水19:30~ ナイツと合同
6/13水19:30~ ナイツと合同
6/21木19:30~ なつみ会のみ
6/28木19:30~ なつみ会のみ

場所は全て柴山小学校体育館

なお、20日と27日の水曜日もナイツは練習しております。
都合のつく方は是非参加お願いします。

明日は…

明日ソフトバレーボール大会でーす!
場所 B&G
時間 19:00~ 18:50集合!

なつみ会Tシャツ着用
体育館シューズ

楽しみましょ(^^)

優勝決定!

優勝は前回と同じく、るりの会!
おめでとうございます(^^)

準優勝、TOYの会(^^)
三位 、ことの会(^^)
おめでとうございます!

そして5日間の大会運営、御苦労さまでした。
今秋はなつみ会が主幹ですので、
お手柔らかにお願いします。
なつみ会の皆も、良く頑張りました!
来週から練習、気合い入れていくぞ~\(^o^)/

BlogPaint


livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ