おはようございます

昨夜はお疲れさまでした~~

昨夜は、少し頭を打って氷で冷やした方はいらっしゃいましたが

ひどい怪我をされる方もなく無事に初日を終えることができました。

ご協力ありがとうございました<m(__)m>

残り3日間、よろしくお願いいたします


本日の予定

なつみ会のなつみかんAチームはっさくBチーム共に試合があります。

3試合目は、両チームが試合となります(><)

選手・主管ともに、頑張りましょう


こちらは昨夜の様子です↓↓↓↓

DSC_0878



なつみ会の皆さん、

昨夜の終了後に言っておりましたが

本日は、PM集合になっております。

よろしくお願いいたします。<m(__)m>