おはようございます

昨夜の決勝でなつみ会主管の

秋季バレーボール大会は無事に終了いたしました。

主管・試合・応援と日間大変お疲れさまでした<m(__)m>

皆さまのご協力のおかげで無事決勝を迎え

大きなけが人の出ることなく無事に終えることができました。

ありがとうございました<m(__)m>


昨夜の様子↓↓↓↓↓

DSC_0896


DSC_0898


結果発表

 優勝 るりの会B

準優勝 ホシの会A

 3位  423B ・ なつみかんA


なつみかんAチーム、ホシの会Aチームと3セット戦った末

敗退しましたが、堂々の位です。



また、来年春に向け、練習が始まります。

月の練習日は、水曜日に予定しております。

はっきりと決まり次第連絡いたしますのでよろしくお願いいたします


また、日には

旧香住の町民運動会があり、

同級生対抗玉入れがあります。

たくさんの皆さんのご参加お願いたします。

詳しい時間などは、後ほどご連絡いたしますので

よろしくお願いいたします<m(__)m>