なつみ会

2012設立、 "72/"73生まれの香住小、香住一中卒業同級会。          第7期会長:尾崎 友祐。 40代バレーボール、ソフトボール等のスポーツ交流会参加、同級会懇親会等の運営。立木参り実行委員会の組織作り。

2012年05月

5/31...ソフトバレー大会について変更連絡

6/5のソフトバレーボール大会ですが、
今日、大会実行委員から連絡があり
6/5のみのフリー(男女混合・年齢不問)でしたが、
あまりにも参戦チームが増えたとのことで、
2日間かけて6/6もフリーをするとのこと。
試合はトーナメント制です。

なので、6/5に勝っていけば6/6も試合に出なくてはいけません。
一応6/5だけと皆さんに伝えていたので、もし6/6試合があれば
都合が付く方でチーム編成しなおして出場しましょう。

ルールは通常のバレーボールのルール、4人制でします。
足、頭の使用もOK、堅い事は言いませんとのこと。

大会日時  6/5火、6/6水  19:00開会 (18:50会場集合)
場所     B&G
なつみ会Tシャツ着用、下は運動の出来る格好、体育館シューズを忘れずに!

質問・連絡は関 崇志まで。
080-5366-8942
gorbachyov@ezweb.ne.jp



なつみ会ブログ
投稿用アドレス
b-fc14c773cb9a@blogcms.jp
みなさんが撮った写真を、携帯からこのアドレスに写メつけて、
件名に題名、本文ちょこっと書いて送信してください。
同級生に関する事ならなんでもOKです。
なつみ会ブログ 携帯用アドレス
http://natsumi723.ldblog.jp/lite/

記念撮影

72eaee2b.jpg画像が載ってなかったのでもう一度

40代バレーボール大会終了

なつみかんチーム、はっさくチーム
両チーム予選予選終了後、B&G玄関で記念撮影(^O^)
皆さん、お疲れさまでした~。

あ~

今家に帰ってまいりました。
敏夫と外で話ししてました。
眠たいです。
おやすみなさい。

ストレート負けでした。

ed9c54ec.jpg結果はそのくらいにして、

かんぱーい!ψ(`∇´)ψ

5/30…Bチームはっさく予選

今夜は19:30からBGで、チームはっさくの予選があります。
選手の方は時間までに集合、アップをお願いします。
応援もたくさん来てくださいね(^^)


試合後、打上げをしますので参加出来る方は、お近くの役員まで出席の旨をお伝え下さい。
場所:「蔵」
時間:試合終了後21:30すぎくらいから
会費:割勘

会長~!

f74f70f7.jpgてっちゃんの写真、これくらいでもえーかな!?(´Д` )

5/30…予選1日目を終えて

多分今夜打上げになります(´Д` )
試合後、一日市の「蔵」をとってありますのて、是非ご参加下さい。

ある程度人数を把握したいので、参加される方はお近くの役員まで!(^^)


なつみ会ブログ
投稿用アドレス
b-fc14c773cb9a@blogcms.jp
みなさんが撮った写真を、携帯からこのアドレスに写メつけて、件名に題名、本文ちょこっと書いて送信してください。
同級生に関する事ならなんでもOKです。
なつみ会ブログ 携帯用アドレス
http://natsumi723.ldblog.jp/lite/

本気の…

突き指発見!
昨夜の試合で突き指した人を発見!笑
ここまで青くなってるのは、久々に見たわ(^^)
なぁ、てっちゃん。

訂正!

Aチームなつみかんは1試合目2ー1で勝ちでした。

あかんな、飲みながら書くのは( ;´Д`)笑
プロフィール

なつみ会

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ