こんばんは

春季バレーボール大会の日程は先日お知らせいたしましたが

日の抽選会で

なつみ会のチームの予選の日程が決まりましたので

お知らせいたします。

更新が遅くなり申し訳ありません<(_ _)>


大会は、日(火)~日(金)の日間になります

~日が予選・日は決勝となります。

なつみ会チームともに日(水曜日)が予選となりました。

試合当日は時半試合開始となりますのでそれまでに集合お願いいたします<(_ _)>

なお、日の開会式は分集合となっております。

両日ともに、なつみ会Tシャツ用にてお願いいたします。

お忙しいとは存じますが、よろしくお願いいたします<(_ _)>


また、明後日の練習ですが

ナイツさんとの合同練習をすることになりましたので

時間が変更になりました。

時開始でしたが、分開始となりました。

急なことで申し訳ありません。

大会前の最後の練習となります。

たくさんのご参加よろしくお願いいたします<(_ _)>