なつみ会会員の皆様こんにちは

ご連絡が大変遅くなり申し訳ありません<(_ _)>

日のソフトボール大会の詳細ですが

確認が取れましたのでご連絡いたします。

晴れの場合

場所:香住高校グラウンド

集合時間AM

開会式AM時より

試合開始AM分より

なつみ会の試合目は

第一試合分よりに二五七の会さんと対戦

試合目は

第五試合分より、712の会さんと対戦です。

試合終了・閉会式の予定時刻は

午後時からとなっております。

文化会館3Fでの懇親会は、3時半より搬入可能

時から懇親会が始まります。


雨天もしくはグラウンドの状態が悪い場合

一中体育館にて大縄跳びに変更になります。

開会式

試合開始分より

この場合の判断は

早くて土曜日・遅くて当日の早朝

主管の方から会長に連絡があります。

連絡を受けましたら随時ご連絡いたしますので

よろしくお願いいたします。

ご連絡が遅くなりましたことお詫びいたします。

なお、本日と明日の演芸の練習ですが

分から若松コミュニティFより行います。

コミュニティーセンターの前にも何台かおけますが

宮脇薬局さんにもお願いし駐車場をお借りすることができました。

空いているほうに停めてください。

もし空いていないようでしたら

少し遠いですが、西港か香住病院のほうにお願いいたします。

雨で、足元も悪いですがご参加よろしくお願いいたします<(_ _)>