なつみ会会員の皆様

おはようございます

昨日、4月18日に無事に終えることができましたなつみ会総会の

総会資料を発送させていただきましたので

お知らせいたします。

総会資料をご覧になりご意見等ございましたら

こちらのほう⇓までご連絡ください

natsumikai723@gmail.com


また、6月22日に開催されます

春季40代ソフトボール大会では

なつみ会が主管を務めることとなっております

主管ということで前日、当日ともに

たくさんの方にお手伝いをしていただかなければなりません

香美町在住の会員の皆様はもとより

豊岡在住、または新温泉町在住の方にもご尽力賜らないと

大会が成り立たないと考えております。

参加していただける方のスケジュールを把握したいので

ご連絡いただけると助かります。


ご連絡は

役員または、なつみ会gmailまで

 
natsumikai723@gmail.com

お忙しいとは存じますが、何卒よろしくお願いいたします<(_ _)>


また、後日スタッフの打ち合わせを考えております。

会場が決まりましたらご連絡いたします。