なつみ会会員の皆様

こんばんは

本日、なつみ会チームともに試合がありました。

チームの選手の皆様・応援の皆様

お疲れ様でした~~~

いいお酒を飲んでいるかな


それでは試合結果をご報告いたします

20140528_212403




















なつみ会チームは、金曜日に行われます決勝リーグへ

上がることができました。

選手の皆様、頑張ってください。

金曜日もたくさんの応援よろしくお願いいたします<(_ _)>



さて、

日になつみ会が主管を務めさせていただきます

春季ソフトボール大会の抽選会が日(月曜日)に行われました。

抽選結果は後日ご報告させていただきますので

お待ちくださいますよう

よろしくお願いいたします。