会員の皆様こんばんは。

日曜日に行われました。春季40代ソフトボール大会ですが、

準優勝しました

 予選では、
   第1試合目 vsUT48  15-4 勝利

   第2試合目 vs423   6-5 逆転勝利

  2勝して決勝トーナメントへ くじ運よく準決勝なく、決勝へ

 決勝では
        vs二五七  5-12 残念ながら敗退 

 直前まで、人数が足りない状況でしたが、出場して頂いた皆さん、ありがとう

ございました。また、遠方からも香住に帰省して頂いてありがとうございました

そして、応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。やっぱり応援が

あってこそ、盛り上がりますね 大けがもなく、笑いに包まれて、楽しいひととき

でした。皆様に感謝です

さて、次回は、バレーボール大会です。また、頑張っていきましょう

皆様よろしくお願い致します

20160522_051424948_iOS