会員の皆様 おはようございます。

日曜日に行われました。秋季40代ソフトボール大会ですが、

第3位になりました

 予選では、
   第1試合目 vs712   11-2 勝利

   第2試合目 vs二五七  11-9 敗戦

  1勝1敗で得失点差により、決勝トーナメントへ

 準決勝   vsホシの会  9-3 残念ながら敗退 

 直前まで、人数が足りない状況でしたが、出場して頂いた皆さん、ありがとう

ございました。また、遠方からも香住に帰省して頂いてありがとうございました

そして、応援に来て頂いた皆さん、ありがとうございました。

また、夜の懇親会に来て頂きありがとうございました。

ソフト、懇親会の写真はあらためて、載せたいと思います。

それから、 バレーの練習はお休みします。